OLちゃん日記

ずっと女でいるために

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

OL、ランコム ラプソリュルージュ を語る

こんばんは。実は明日、カジュアルNGというドレスコード付きのレストランに行くことになりまして。服は決めたけどメイクをどうしたものかなあ、と悩み中のOLです。色々試行錯誤する中でそういえばこの間買ったリップがいいのでは!と思いついでにレビューし…

OL、サンバリア100 を語る

無人島に1つだけ持っていけるとしたら何を持って行きますか?と聞かれたら、きっとOLはこう答えるでしょう。サンバリア100。夏の必需品、日傘において絶対的な信頼を置いているのがこのブランド。これがなければ夏のOLは溶けてなくなるか、極度の引きこもり…

OL、ルナソル バレンタインコレクション を語る

こんばんは。寒い日が続きますね~~。この寒波と社内の暖房で確実にお肌が乾燥していっています、OLです。 一週間お仕事頑張ったご褒美、ということで購入しちゃいました。ルナソル メルティショコラリップス♡バレンタインコレクションの限定リップです。春…

OL、iherb購入品(1月) を語る

こんばんは、OLです。 ここのところiherb熱が高まってついついポチってしまうんですが、これからは月に一度の購入にしようとOLは心に決めました。 すでに今月2回目ですが…購入品を紹介したいと思います♡ 今回1番楽しみにしてたのは!パラダイスハーブの青汁…

OL、クレド ブリアンアレーブルエクラ を語る

こんばんは〜。OLです。 1月21日発売のクレドポーボーテ ブリアンアレーブルエクラ 買うよね〜〜〜〜!!笑8のファイアールビーを購入したので早速レビューします。

OL、口臭 を語る

どうも、OLです。 超突然ですが、人の口臭が気になるときってありませんか。OL、今年の4月に異動したのですが、そこから人の口臭がすごく気になるようになり、果ては自分の口臭が気になるようになりました。自分の口臭でもしかして周りの人にすんごい害をま…

OL、美容ローラー を語る

どうも、OLです。 OLは現在いわゆる事務職として会社に勤めています。なので1日8時間ほど椅子に座りっぱなし。歩くといってもせいぜいコピー機まで。だからとにかく、足がむくむ!!! このむくみと永久に戦っていくことになるのでしょう。ということで、…

OL、リップケア を語る

こんばんは。OLです。 最近寒くて寒くて仕方ないですね。お肌の方は保湿ケアのおかげで何とか乾燥を免れていますが、唇はカッサカサです。髪と唇とネイルが乾燥してる女はモテませんよ!ってことで。今日はリップケアについてです。

OL、shiro を語る

どうも。OLです。 20代も半ば。女の魅力ってなによ、って悶々と考える日々が続いております。 メイク、スタイル、ヘア、ネイル・・・女の魅力はたくさんあるけれどその中に香りを入れたってなんの問題もないと思うんです!!! ということで今日は大好きな…

OL、iHerb購入品 を語る

こんばんは。OLです。 今日は先日iHerbで注文していた品物が届きました!! こちらです~~

初めまして

こんばんは。 そして初めまして。OLです。 一般企業で働く至ってフツーのOLなので名前もそのまま。 2018年だし新しいこと始めたいな〜、 20代も半ばだしもっと美容への関心高めていかないとな〜、 ということでゆるゆると、ブログを書いていこうと思います…