OLちゃん日記

ずっと女でいるために

OL、shiro を語る

どうも。OLです。

 

20代も半ば。女の魅力ってなによ、って悶々と考える日々が続いております。

メイク、スタイル、ヘア、ネイル・・・女の魅力はたくさんあるけれどその中に香りを入れたってなんの問題もないと思うんです!!!

 

ということで今日は大好きなshiroについて。

 

手持ちのshiro、集合!

f:id:risa_cosme:20180114153917j:plain

 

はぁぁぁぁ~~見てるだけでいい香り!笑

 

左から

ホワイトリリー ヘアオイル

ホワイトリリー ハンドソープ

ポピー オードパルファン

ホワイトリリー オードパルファン

sakura219  オードパルファン

です。もう説明不要ですがホワイトリリーが大好きなんです。

 

ホワイトリリーの香りを友人に一言で説明させたら「風呂」とのこと。(これ、ほめ言葉です…)

確かにお風呂上りのような清潔感のある香りですね。でもやわらか~~い雰囲気ではなくてもう少し凛とした知性を感じる香りだど思います。すれ違いざまにこの香りがふんわり香ってきたら、、好きになる~~~~!!!笑

なんていうのかな、波留とかがまとってそうな。

 

ホワイトリリーをやわらかーくしたのがsakura219でしょうか。もうね、これは安めぐみ!!!つけたてはアルコール臭がきついけど。なんとも言えない優しい香り。癒し系女子はみんなこれを付ければ良いのでは?というレベル。でもこれだけなぜか香りが飛ぶのが早い。そこだけ難点。

 

ポピーはshiroがリニューアルする前に買ったものなのでもう売ってないんですよね。

甘くて華やかな香り。春先から初夏にかけてはこれが無敵だと思います!無邪気さも感じる、初デートにつけていきたいような香水です。10~20代の方に似合うような。また販売してほしい!!!!

 

ハンドソープは香りの持続は全然なくてちょっと残念。ボトルがシンプルでかわいいので使い終わったら別のものを入れようかな。

ヘアオイルも可もなく不可もなく、といった感じ。香りはいいんだけどな。全然持続してくれない。

 

ホワイトリリーのオードパルファンはshiroがある限りリピし続けるでしょう。おすすめです。